B組のAndroid版パズドラ報告:第211回『二枚舌のナゾ』

プレイヤー「アテナの究極進化をお願いします、今どき3倍というのは火力不足です」

サタン山本「でもアテナって使用率高いんですよね。
使用率が高いうちは究極を見送るというなら↓こいつはどうなんだというハナシになるが、

https://pbs.twimg.com/media/BfhZYu8CAAAwOGN.jpg:large

http://img.pd.appbank.net/i/mk/718.jpg

http://img.pd.appbank.net/i/mk/904.jpg
↑こいつらがアンケ7に決まって完全に頭が湯沸かし器になった

というわけで今後、

執行者・メタトロン
落雷・キルア=ゾルディック
霊護の白虎・ハク

全員お断りすることにした。今まではランク166以下は受け入れていたのだが、今後は全てのランクで門前払いである。もちろんフレになった後でも発見次第お別れである。
元々この3人は使ってはいないものの「ルーキー応援サービス」というふれこみで承認はしていた。しかし運営から応援されているんだからこちらからの応援は不要であろう。
それにしてもここ一ヶ月、なぜサタン山本がここまで迷走をし続けるのかナゾである。
今日SOL21が届くが、サブアカウントを取るのもやめた。浮いた時間でTOEIC対策をしろと言うことなのであろう。ニコ生でも過度に優遇されたこの3人を使っている配信はもう見ない。見る必要がない。

今回のこの事態で引退する人が結構出るんじゃないかと思った次第である。それにしてもつまんねーゲームになったなあ。