2014/1/29(水)の戦略

タケミナカタ・ウルズと立て続けにGETできたので神パを色々編纂中である。
そしてこのPT、気がつくとラーや麒麟にも対応した。
というわけで早速ラーを連れて色々いったのだがビックリするほど弱い。それもそのはず、色が分散するので火力がイマイチ出ないのである。ラーはラー×ラーじゃないと意味がないようだ。
しかし、そのラーの49倍発動を見たのだが、先日アテナをワンパン出来ないのを見て失望したのであった。そもそも盤面で揃うことすら稀な上に必死に揃えてワンパンできないんじゃガラクタといわざるを得ない感じだ。
話が脱線したが現在自身の中でヒット中の神の261(アテナ)は想像以上に強い。超メタもほとんど苦労せず貫通する上、HPも3万超えるのでド安定だ。そういえばインドラも神タイプに対応したんだったか。メルエム×インドラというのも面白そうだ。
あと木曜ダンジョンについてだが、現時点でこんなダンジョンは行く方が間違っているという感じである。少なくても自身は易化するまで行かん。
サタン山本のtwitterが荒れ気味であるがそりゃそうだという印象だ。
おっと、その他のゲーム

テンカトリガー:雪合戦は攻略済み

チェンクロ:200万DLイベ

黒猫のウィズ:素材集め

クラクラ:サブリーダー制度導入、サブリーダーは周知もできるようだ。長老は権限が若干ダウン、しかし追放があるのは依然として大きい。

1Screenshot_2014-01-30-10-37-24