2014/1/11(土)の実践

10:00AMごろ

「えーと、京都からの荷物のステータスが更新されていないんですけど遅延は発生していますか」
遅延は起きていませんね。調べて折り返しますか」
「あー10分後にしてもらってもいいですか」
「じゃあもう1回こっちに電話ください、わかるようにしておきます

4:30PM

「6時間前にわかるようにしておくって言われた者なんですけど」
「問い合わせ番号から住所まで全部言ってください」
「わかるようにしておくって言われたんですけど?それに遅れがないならなんで到着しないんですか
「申し訳ありません」

で、今。全ての読者も自身も予想したとおり連絡が来ない。
昔の佐川急便のような有様である。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:太鼓2倍とジュエル2倍でめっちゃ忙しい。

チェンクロ:まだラノベイベントに余裕があるので自然回復分だけ回して終わり

黒猫のウィズ:イベントダンジョンくるくる、経験値が多いのですぐLvUp→またくるくるである。正直つらい。いや、つらいというかめんどくさい。「めんどくせー」を50回以上言いながらプレイする有様である。いや、ホントにめんどくさいんですけど。

クラクラ:タウンホールLv7(水曜完成)に向けて最終仕上げ中である。今のクランの援軍が活発なので非常に助かる。こちらもバンバン援軍を出している。感覚としては良いクランというのは15個に1個あるかないかという感じだ。良いクランに勧誘されたが「長老なので」とNo, Thank youした。本来クランはそう乗り換えないものだと思っている。とりあえず元旦ごろのイライラは完璧になくなった。

PS
そしてゆうパックの返答は1時間経っても当然来ない。このままじゃ絶対来ないのがわかりきっているのでもう1回ゴルアせねばならない。とうとう郵便は佐川にも抜かれたかという印象だ。