2014/1/10(金)の戦略

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:イザナミ・ゲリラのキング2倍。スキルレベル2倍。

チェインクロニクル:後でラノベガチャを引こうと思う。

黒猫のウィズ:育成

クラクラ:再三「援軍がなかなか来ない」と言っている自身であったが、自身にとって理想のクランとはこういうことである。

f:id:ninosan:20140110090542p:plain1日でelderに昇進した。自身がしたいのはクラクラであり、チャットでも挨拶でもお礼でもないのである。昨日20戦以上したおかげでいきなりクラクラが上手くなった。

それにしてもむらいがどんどん動画を上げてくれるのが嬉しい。これと毎日1時間のディスカバリーチャンネルがあればもう何もいらない感じになってきた。ますますお金使いませんな。