2014/1/7(火)の戦略

テンカトリガー:そろそろあけましても終わり。

パズドラ:
現在申請待ちはありません。ランク166以下で申請したのに登録されてないという人は名前に問題があるか、リーダーがたまドラのようなふざけたリーダーだということです。つまりこういうやつ↓

f:id:ninosan:20140107125827p:plain
名前が空欄である。
未だにこういう人がチラチラ出てくるのが不思議である。それならもう「キョン」でも「もょもと」でも「サタン山本」でもつけてほしい。いやつけなくても消すだけだからいいけど。
あと、次の降臨が1月18日にあるらしい。また素材降臨というのは本当にやめて欲しいがはたして。

チェインクロニクル:自然回復で曜日戦場行って終わり。

クラクラ:久々のパーフェクト略奪が出た。思わずスクショである。あと、意外にバーバリアンが強いことに気づいた。何事もバランスである。

f:id:ninosan:20140107130226p:plain

黒猫のウィズ:とりあえずこの人がSまで行くのでどんどん強化中。
f:id:ninosan:20140107130340p:plain