2014/1/5(日)の戦略

f:id:ninosan:20140105044114p:plain
神の2・6・1パーティーであるが、ざっと計算して84万6000ダメージである。もうちょっと煮つめるか?回復量は等倍で十分という感じで、もうこれならウルズもアテナも勝てるでしょー。もっともアテナの場合は1階の方が問題だが。こんなに強いメルエムさんがどうしてフォーカスされないのか本当に不思議なのであるがやっぱり女の子キャラじゃないとダメなのか。失望した!!
これから本気でメルエムさん育てますよ?

テンカトリガー:2014をぐるぐる回したおかげで色々集まりまくっているが、継承成功Upまだー?という感じになってきた。

パズドラ:メルエムさんで闇の422とか闇の242とか神の261とかを考えるだけで楽しい日々である。タケミナカタはブリパーティーを考えていたが、上記の神の261で行くかもしれない。敵になるのは99%ダメージくらいだろう。ついに木の242は終焉の様相である。他にもバステトと組んで2・8・1も面白いか。オオクニヌシとも組めるし、それこそ英雄神とも組める。メルエムさん交友関係広すぎである。アルテミスより広いかもしれない。0円でこの性能はぶっ壊れと改めて指摘する次第である。

ソニアよりも余程可能性があると思うのは自身だけか?メルエムさんもう1人育てようかなあ。

チェインクロニクル:金策して終わり。

黒猫のウィズ:金策して終わり。

クラクラ:elderであるが特に忙しくはなっていない。でもブラックリスト作らないといけないムードになりつつある。(リーダーの意向で頻繁な出入りはprohibitなのである、そして違反するものが結構いる)