B組のAndroid版パズドラ報告:第191回『初+297のナゾ』

f:id:ninosan:20131230224111p:plain
看板娘がついに+297を迎えた。年内に終わったというのは感慨深い。
今後については計画通りメルエム中心になると思う、ただし回復娘の究極次第では変更するかもしれないし、ゴーレムも究極があるんだったか?まだ余談を許さない感じである。あとこれを機会にフレ整理の基準をもう一度おさらいする。

1.スタミナ満タン放置しないこと(ランクでスタミナMAXかどうかわかります)
2.意味不明な名前にしないこと(「プラマラ全力」「四神究極はよ」「ランク200未満お断り」というような名前は即座に整理、「山田@○○勢」「太郎@クシナダ募集」というのも整理。○○勢は○○勢同士で勝手にやってください
3.ふざけたリーダーにしないこと(たまドラリーダーとかもう飽きた)
4.その他、ゼウスやベルゼブブなどのリーダーは「もう超地獄クリアできるなら卒業していいよね」ってことで整理対象になってもらう可能性あり。基本的にルーキーの支援は「魔王の城で詰まった」「ハーデス倒せない(´・ω・`)」という目的である。
さて、今日は枕を高くして眠れそうだ。