2013/12/24(火)の戦略

相変わらずの咳であるが、さらにこれから旭川に移動し新PC(と言ってもいまさらCore2Duo)のセットアップに明け暮れるのでエントリーの更新は今日はこれで終わりかもしれない。

テンカトリガー:新戦場終盤。今回は結構集まった。

パズドラ:メルエムのリーダースキルを見て改めて驚愕した自身である。こんな状況で「超ルビーがどうこう」言っているのは全員トーシロもいいところだ。
石買いまくっているならいいが騒ぐのに限って石を買ってない人々である。限りある石をどうして超ドラにつぎ込むのかいつまで経ってもナゾである。メルエムについてはまた書く。

チェインクロニクル:自然回復分を適当に消化して終わり。

クラクラ:やっと魔法工場が完成するので多少は略奪がしやすくなりそうだ。

HAY DAY:どうもプレイする気が減少中

黒猫のウィズ:レベルが14しかないのにトーナメント2級まで来てしまった。ランキングがあるから無謀な突撃を繰り返すしかないのである。それにしてもランキングを見る限り、アクティブユーザーが40万人くらいいるようでチェインクロニクルの倍はいると思われる。

というわけで旭川に移動を開始する。

PS
歴龍地獄級に負けている人が想像以上に多くて驚いた。しかも事故とかいうレベルではなく2回も3回も雑魚戦で負けているのである。普通は超級に落とすとか、パーティーをがらっと変えるものであるが……。運営が儲かるのも納得である。