2013/12/22(日)の戦略

業務連絡:「こいつフレンド切りやがった?」と言う場合は再度申請してください。特にExcelで管理してるとかはないので。ただ「承認はよ」「○○勢」「ハンタコラボ強すぎ」というような名前はそもそも承認しません。

咳が続くのは20日になった。献血依頼が来たがもちろん無理である。(依頼の場合は交通費が出る)

テンカトリガー:イベント戦場

パズドラ:昨日のカラドラでペンドラを少し回って終わり。ドライフルーツ(誤字)のせいで他の降臨が途絶えるのは非常に退屈である。結果、イベント中にもかかわらずプレイ時間は短い。実際ニコ生でも配信数が異常に少ない。

チェインクロニクル:スレを覗くと自身と同じ事を考えている人が大量にいるようで皆7万ポイント(副議長もう1枚)でブン投げの様相である。ランキング入りは20000位以内すら15万ポイントは必要になりそうであり0円プレイでは至難の業だろう。超進撃チャンス?勲功5倍?知らんがな

クラクラ:露骨に援軍に渡す相手を選別し始めている。自分は援軍出さないのにいっちょまえにせびるというのは論外だろう。

HAY DAY:相変わらず服納品。

プラネットサイド2:最近赤軍(官軍)が勢いづいている。ただのシーソーゲームかと思ったら赤軍の人は結構恩恵があるようだ。