2013/12/20(金)の戦略

f:id:ninosan:20131220132537p:plain
今日の1枚、ここまで押されるのは非常に珍しい。もちろん自身は青軍である。

ニコニコで「ホモ」という単語がNGになった。これまでも「バカ」「カス」「ソープ」「死ね」というような言葉はNGだったが、個人的には歓迎である。
最大の問題はホモネタを言ってくる奴が異様にしつこいということだ。一旦はじまると10分以上はホモホモ連呼している。一気に配信の雰囲気が悪くなる。
「バカはなぜバカかというとしつこいから」というのは3年前に自身が気づいたことであるが、今回の黒子のバスケ脅迫で逮捕された男もしつこいから逮捕されたという要素は確実にあるだろう。どこかで打ち切っていればまだ逮捕されていなかったかもしれない。

テンカトリガー:イベント戦場をグルグルと。

パズドラ:ドラりん、ゴルドラ。ガチャの確率が多少上がっているようだ。そしてソニアの上方修正。ホントにパッチワーク運営である。

チェインクロニクル:20時から進軍チャンス。順位は猛烈に下がったが元から想定内である。

クラクラ:気がつくとクラン内9位に上がっていた。全然攻め込んでないのにいいのか。

HAY DAY:服を納品しまくるイベントで手一杯。

プラネットサイド2:いつの間にかアップデートでMAXがアイコンで区別がつくようになった。あと落下ダメージがかなり大きくなった気がする。「かなり」と感じるくらいだから実際大きくなっているのだろう。個人的にはあまり歓迎したくない。