B組のAndroid版パズドラ報告:第182回『パズドラは遊びじゃないからのナゾ』

ポリン1.5倍の時に11時間45分をかけて薔薇キリーをスキルMAXにした自身であるが、ラストの頭痛と吐き気はマジでひどかった。正直その辺の仕事よりもつらかったがある種の誇りである。

で、

1.むらい32歳
ヘラ・イース戦であっさり石購入。自身は「買うんならさっさと買うべき」と思っていたのだがまさか初購入がコンティニューのためとは思わなかった。これは支持する人は少ないのではないか。

2.ファミ通App副編集長
1年以上プレイしているのに未だにクーフーが全然育っていないという衝撃である。居酒屋でレアガチャばかり引いている末路を見た感だ。

3.北海道在住のディレクター
「ニコニコ投稿をやめてYouTubeのみにします」→「逃げるのか?」
と散々であるが、その最後の動画もひどいものだった。ついでにYouTubeのコメント欄もグチャグチャである。
大体、

f:id:ninosan:20131212081640p:plain

麒麟は使いません」と言ってなぜ麒麟を使っているのか。しかも負けている有様だ。
自身の人生の中で「俺ルール」も守らない人間はろくでもないパターンしか見たことがないがこれも例に漏れずという感じである。いやホントよくこんなんでガンホー公式に応募しようと思ったものだ。以前から「現時点で光属性にしてない人は切る」「俺よりランク低いのは切る」とか迷走行動ばかり晒していたが、最後まで迷走しきった感じだ、あ、YouTubeは続行するんだっけ。今後も毎回コメ欄がグチャグチャになるのが目に見えているが……。
それにしてもこれほど見ていて純粋に気分が悪くなる動画も珍しい。というわけで今夜のガンホー公式第2回で口直しを期待するのであった。