2013/12/9(月)の戦略

咳が止まらないので、呼吸器科で抗生物質をもらってきた。ついでにお米を買ったので一瞬で4000円が吹っ飛んだのである。経済回してますな。

さて新劇場版が来た時点で「もう何が来ても驚かんな」と思っていたのでまさに「ふーん」である。
というかぱっと見ただけで「ステッカー娘の絵師さんだな」とわかったのである。どうせレアガチャだろうから自身とは無縁だろうが……。あとサタン山本の思いつきだけのゲリラダンジョン、たった5戦でスタミナ15とか終わっている。ついでに画像をフォトライフに置くと圧迫がひどいので公式から直接画像を引っ張ってきている。Webって便利だねえ。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/img/HxH/hh02.jpghttp://mobile.gungho.jp/news/pad/img/131209_drapla/top.jpg

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:アンケ1(等倍)、ヘラ・イース、鉄クズ、超メタ、あとは上記の通り。B組の超メタは23時?夜更かししろってか……。

チェインクロニクル:なんかヒロインがさらわれた?

クラクラ:次の壁代が1個75000円というとんでもない値段なのでしばらく壁代だけを稼ぐ日々になる。全部の壁が上がる頃には正月になってそうだ。

グランツーリスモ4:スーパーカーで詰まった。明らかにこっちの方が早いのにBスペックのヘタクソが壁に刺さるのである。自分で運転するしかないがライセンスめんどくさい。