2013/12/7(土)の戦略

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:

f:id:ninosan:20131207133543p:plain
「オレサマ、運ガイイ」といいたいのではなく、抽選機会が多ければこういうこともあるよと言うevidenceである。つまりはフレンド枠は300以外あり得ないわけで、フレを選別するなら300でもあふれそうになってから言えという感じである。正直、パズル云々以前のプレーヤーがかなり多い印象だ。今日は鉄クズ・ゴルドラ・アテナ、明日は薔薇キリー降臨。正直薔薇キリーは欲しい。前回のひどい負け方がトラウマである。なおフレにアイルー金ゴルが居たので申し訳ないが切らせていただいた。パズドラの金策はゴルドラ全売りが基本であり土日ダンジョンとか話にならないのである。

チェインクロニクル:自然回復分でゴールドハント行って終わり。

クラクラ:防衛設備強化。

グランツーリスモ4:昨日の続き。スペシャルコンディションで2600万を手にしたらベンツディーラーに行ってSL65を買い、ワンメイクのシルバーアローで勝つ。するとツーリングカーがもらえるのでいじってギアをかなりクロスよりにしてドイツツーリングカーに行く。そのプレゼントカーを売ると7000万だ。これでカネが足りない、って言う人はいないと思う。