B組のAndroid版パズドラ報告:第176回『殲滅機龍ハダル地獄級のナゾ』

アンケダンジョン全部実施はありがたいがドロップが等倍らしき様相で震えている自身である。
さて、今日はハダルが1.5倍なのでさっさと片付けてしまおう。
最初の画像は超級と書いてあるがこの構成で超級・地獄級両方クリアした。
パーティはいつものダブルカットだ。
光バインドが怖いところであるが逆にそれを利用してケットバスを1人だけ入れた。デーモンの攻撃が1回浮いて5人残るんだからお得である。
注意点は最後の最後、ジェノサイドミサイルだけを撃つようになってくるとやや回復が忙しい。変換を2人積んでも「あれ、ハート全然ないぞ?」というところが若干あった。
そうなる前にギガグラ3人を一気に撃って決着つけた方がいいかもしれない。
所要時間は超級20分、地獄級30分というところ。それにしてもケットバス強い。これこそプラス振りたくなりますな。さてこれでノーコン何連勝だろう?

f:id:ninosan:20131205191442p:plain

f:id:ninosan:20131205191451p:plain

f:id:ninosan:20131205191459p:plain