大海の脅威:多分無理

 

ごく少数の札ジャブプレーヤーのみに許される戦場がまたやってきた。

f:id:ninosan:20131204173427p:plain

1日目からSSR影が出てきて全滅したり、何も妨害がないのに傷病をくらったり滅茶苦茶である。どうしてもLOB・SSRなしでいきたいならまたバフォメットJr.になりそうであるがそこまでするなら※バフォは鉄砲だそうです。いつもの通り裏小田原行ったほうがいいやという自身であった。というか本編追加マダー?どれだけ待たすんだ。
なお「裏小田原の攻略法?しらねーよ」となるかもしれないので下の通りにすればOKである。(よく見たら右にもあったけどいいや)

f:id:ninosan:20131204175737p:plain