2013/12/3(火)の戦略

自身が「ニコ生で配信する」って言ったら見ますか?

テンカトリガー:以下略(おい)

パズドラ:ゼウス降臨、鉄クズ・超ゴル。超ゴルに行って全部売れば土日ダンジョンに行く必要はない。既出だが、光属性の育成は鉄クズと光ペンドラで行うものである。またこれも再三だが道中で超ゴルが出たら「危ない」とか言ってるようでは話にならない。

チェインクロニクル:確率ゼロ時の魔神ガチャコインを全返還となった。及第点ギリギリの補償である。やっぱり黙ってた方が良かったん以下略

クラクラ:もはや「あと2日」は「早いな」と思うようになった。

にゃんこ:クリア回数4回以下の戦場を全部5回にしている。

プラットサイド2:最近1 on 1のバトルで負けるようになってきている。まぁこちらがエンジニアであることが多いので仕方ないかもしれないが……。