2013/12/1(日)の実践

f:id:ninosan:20131201161506p:plain
プラネットサイド2でめちゃくちゃ統制の取れた戦車隊が。ひょっとしてYouTube用に撮影してたかもしれませんな。
でも拠点取りに行こうとしているのにただ周りを取り囲んでいるだけはやめて欲しい(´・ω・`)

テンカトリガー:新戦場周り。

パズドラ:ニコニコのパズドラ関係のお気に入りをばんばん切った。軸がいるのにさらにレアガチャを引くというのはどうにも相容れない感じである。その分石も買いまくっているならわかるが、ランクが自身よりも下で超ゴルのたびに「スタミナ150ほしー」と言ってるんじゃ矛盾である。ランク上げはある程度意識的に行わないと上がらない。

チェインクロニクル:魔神討伐50人で気が抜けてしまった。

クラクラ:まだタウンホールを上げるための75万がたまらない。今、クランのリーダーはタウンホールを上げるのに10日かかるそうだ。10日って。

にゃんこ:みーつめてキャッツアイ。クリア

プラットサイド2:上の通り。今ランク22だったか?エンジニアでいる時間が長くなってきた。