2013/12/1(日)の戦略

f:id:ninosan:20131201085253p:plain

まさにサキュバスGETの決定的瞬間である。「目が飛び出る」とはよく言ったものだ。前述したがランク245で初GETであった。ここまで遅い人は他にいるだろうか。(でもランク250でドリヤードがいないって言ってたな……)

テンカトリガー:新戦場周り。本能寺でも。

パズドラ:ツインリット・鉄クズ。フレンドは300人ほぼ埋まった感。アワりんLv1がリーダーとかふざけたリーダーはどんどん切っている。そういうのに付き合うヒマあったらより多くのルーキーに役立ってもらいたいからだ。
ところで「蒼の海賊龍が超級でもキツい」とかいうので育成不足かと思ったら海山で超級に行っていたのである。御三家の木がいる以上、木の242を作れない人はいないわけであり、これだけ報告がある木の242を無視して海山でキツいとは片腹痛い以外の何物でもない。ヒュペリオに木パで行ってキツいと言いふらしているようなモノだ。ちなみにモルボルさんに覚醒ついて毒耐性ができたのでますます木の242でクリアしやすくなった。やれることやってから文句言えという感が満載だ。なお、ファミ通Appの副編集長ですら(失礼)木の242で超級をあっさりクリアしている。

チェインクロニクル:魔神討伐は48人。あと2人なのでどうやっても今日中に終わる。その後は応援に回ろうと思う。

クラクラ:ため込んでいるせいで攻められる頻度が多い。まだタウンホールを上げるための75万がたまらない。

にゃんこ:レジェンドを少し進めた程度。

プラネットサイド2:ログインボーナスくらいはもらうか。