B組のAndroid版パズドラ報告:第174回『蒼の海賊龍地獄級0円プレイのナゾ』

はてなのサイズ制限のためこの2枚のみで堪忍である。4階までは全く問題ないと思うが、アルビダ戦がやはり毒との闘いになる。踏みつけが多ければ問題ないのだが、延々こないと大ピンチに陥る。特にハートを毒にされると死の恐怖が突然間近になって実に心臓に悪い
アルビダ戦は最初にギガグラ3発撃って、それから等倍の旅を続け、3枠目の終わり間際(画像で言うとLv.96ヘラの左端付近にアルビダの体力が来たあたり)から発狂するので発狂直前か、発狂してからギガグラ・ギガグラ・ギガグラ・明星・ジョーカー変換→ロード変換→殴るで倒す。最後は闇9個で闇3コンくらいしないと削りきれない可能性がある。
初プレイ初ノーコンクリアであるがとにかく疲れた。誰かプレゼントガチャ贈ってくれてもええんやで?というくらい疲労感である。もしロードを+297にしれれば最後の殴るで一気通貫しやすくなるので相当楽になると思う。次のギガグラがたまるまでの等倍の旅で事故るかどうかが勝負であった。これは自分を褒めたい。

f:id:ninosan:20131129082901p:plain

f:id:ninosan:20131129082913p:plain