2013/11/29(金)の戦略

テンカトリガー:新戦場をクルクル。継承はイベントが来るまで我慢。

パズドラ:昨日の公式で「むらい出しゃばりすぎじゃね?」という声もあったが、事実上MC不在だからあのくらいで良かったんだと思う。ただAppBank生放送を引きずってる感は徐々に脱却した方がいいように思う。チャレンジの進捗は以下の通り。イザナミは現在あきらめの方向。
イシス・ホルス究極は予想通りだった。むしろCDコラボの力のいれようの方がビビった。アーケードといい、まさかガンホースクエニべったりに向かい出すとは予想外だったのである。これで太鼓コラボの方が遠のいたな……。

f:id:ninosan:20131129064106p:plain

チェインクロニクル:イケメンはまだ見習い。石の配布が半端ないので0円プレイでもSR・SSRだらけ余裕である。ただし、最大レベルを上げるのに全く同じカードが必要なのでそこからはいきなり廃人仕様になる。これは上手く作っていると思う。

f:id:ninosan:20131129064346p:plain

クラクラ:エリクサーが破裂しそうなところを強奪してくれたおかげで破裂を免れた。あとはカネを75万貯めてタウンホールUpだ。

f:id:ninosan:20131129064621p:plain

にゃんこ大戦争:次のイベント待ち

プラネットサイド2:今日も起動は無理かな。