2013/11/19(火)の戦略

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:イベント外での超ルビは初めてらしい?キング2倍じゃない時は超の方が効率いいようなのでこちらにスタミナを使いたいところだ。とにかく五右衛門をLv99にしなければ……。さらに火曜日なのにヘラ降臨。どうした運営。

クラクラ:宝石が360個を超えて大工3人目が遠くに見えてきた。

チェインクロニクル:コロちゃん引退でパワーダウン

にゃんこ大戦争:缶が150になったのでケリ姫ガチャを回したら……。

f:id:ninosan:20131119082904p:plain

えー(´・ω・`)

テンカトリガーのSSR以来の「やっちまった感」
「は?こっちなんて缶買ってやっと引いたんだぞ?ふざけるなボケ」という声が殺到しそうだ。ついでに

f:id:ninosan:20131119083258p:plain

意地での上級GET。情報提供ありがとうございました。激ムズは諦めます。なお性能はフルカラーケリ姫と同じ性能?それにしてもVer1とはかなり違うゲームになったなあ。

f:id:ninosan:20131119083437p:plain