B組のAndroid版パズドラ報告:第168.5回『予定調和のナゾ』

f:id:ninosan:20131119075544p:plain

バステトの時点で誰もが想像したとは思うが確定した。というわけで自信の勝手な妄想をする。
妄想なのでくれぐれも「串団子スタミナ150だってよ草草草草草」みたいなバカな拡散せぬよう。

イシス究極(妄想)3色 3倍
4色 3.5倍
5色 5倍

ホルス究極(妄想)
4色 4倍
5色 4.5倍
5色+ハート 6倍

最低保証があるから5色の倍率はラーよりヘボくなっている。とはいえ今まで予想が当たったことがないのでどんな工夫をしてくるか楽しみである……が年内とはまたずいぶん幅が広いな。

おまけ、こういう名前↓は受け付けません。
あとアルテミスなのにアルテミスで応募してくる人が多いのはなぜ??4・4・1だと回復追いつかないよ(´・ω・`)
まあランク129以下なら承認するけど……。

f:id:ninosan:20131119080930p:plain