2013/11/15(金)の戦略

ソニアの詳細が出てきて以前にソースはLINEとか言ってたデマッターの酷さが際立った朝である。
それにしてもデマの方が拡散しやすいってどういうことだ?だんだんWeb上はリテラシー診断テストを常時試される場になりつつある。でもこれで「ソニアのガセネタでまだ懲りないの?」って反撃が使えるようになった。デマばらまく連中はホントどっか行ってほしい。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:串団子リット降臨・ゴッドフェス。さぞかし阿鼻叫喚になるでしょう。

チェインクロニクル:プレミアムチケットが来た。SRをGET

f:id:ninosan:20131115064509p:plain

そろそろコロちゃんレベルMAXなので引退予定。さすがにMAXのまま経験値ドブはつらいッス。

クラクラ:以下同文

にゃんこ大戦争:ネコ缶150がたまったのでケリ姫ガチャ。ハズレ、一応使うけど。

f:id:ninosan:20131115064638p:plain

f:id:ninosan:20131115064645p:plain

もう大変なことになっている。