B組のAndroid版パズドラ報告:第165回『40%のナゾ』

f:id:ninosan:20131114071821p:plain

闇ゼウスが40%以下で4倍と言うことでWeb上では「これ、都度計算しなきゃダメか?」という声があるようだが、貴殿の頭の中にあるのはカニ味噌か出来損ないのスポンジか?という感じである。
というわけで画像編集ソフトでメータの長さを測り4割の時点を出した。画像は適当にWeb上から引っ張ってきた。40%は3枠目中央より若干右という感じで3枠目ぴったり中央なら間違いないだろう。
これが人間の知恵というものである。ソースはLINE(笑)というソニアのデータをRTしまくるヒマあったらこういうところにリソースを割きたいものだ。当然ながらビミョーな線であればその時初めて電卓を叩けば良い。それにしてもゼウスの究極が★8というのを見て「あーやっちまった」と思ったのは自身だけだろうか?ミスター味っ子で「5点満点なのに6点」というのを思い出した。(古いな