2013/11/6(水)の戦略

f:id:ninosan:20131105123300j:plain
たまに「Baskin-Robbins
って何?」って言う人がいて「えー」と言わざるを得ないことがあるのだが上の画像を見たことがないとは言わせんぞ。いやホントに見たことないなら「ごめんなさい」としか言いようがないが。

テンカトリガーは新戦場の予感。もちろん速攻で攻める予定。

パズドラはカラドラとディオス、パートナーゲリラ。

チェインクロニクルは120万DL記念でまた石配りまくり。ところでもう本編の敵が強くて困った。全員★4以上で平均レベル35はあるんだが……。

クラクラはトロフィーが1000超えた。これだけタウンホールが低くて1000はちょっとすごいかも。

今日は牛肉50円なので2kgくらい買ってから皮膚科の予定。
昨日はHD6870が7980円なので買おうかと思ったのだが長さが26cmで挫折したのであった。HD7850は20cmだったが11800円はちょっと考えてしまう値段である。
中間を取ってGTX 650 tiにするか?