CALL OF DUTY 9(BLACK OPS II)に悶絶

実はまだプレイしたことなかったBLACK OPS IIにやっと着手したのだが、あまりのつまらなさに悶絶している。

TreyarchについてはWORLD AT WARを5回はクリア(しかも1回はベテラン)するほど好きだったのになんだこれという感じである。このゲーム、最初に「2025年」と見た時点で嫌な予感はしていたのだが完璧に的中したようだ。
メニュー画面の暗い音楽もイヤだし、ミッションごとにいちいち武器を選ぶのも面倒(まぁdefaultでいいんだろうけど)とにかく細部にわたって好みから完全に外れている。ストライクフォース
誰か代わりにやってくんない?

1~9(3はPC版がないので除く)とプレイしてきて9が最大の駄作になりそうな予感である。9が最大の駄作ってドラクエですか。という感じだ。もうリクルートでてきとーに1周してブン投げかなあ。

パズドラは今夜からは謎のドラゴンラッシュである。どうも詳細がはっきりしないのだが入る度にでるドラゴンのセットが変わるということだろうか?