5倍返しリターンズ・序

私用で申し訳ないが備忘録。
悪口100%の報告書を当人と上層部以外の全員にバラまくという5倍返しを達成した自身であるが、

やはり収まらない

よって明日、「謝罪文が無理なら釈明文か回答書を出せ」と要求する。
紙が理想だがもうこうなったらメールでもいい。当人が「書いたら死ぬ」とかいうなら担当者からの代筆でもいいや。何か出せ。

ついでに弁護士のopinionも実行することにした。(まぁ0円だし)最後まで踏み切るかは後任への態度と釈明文の出来次第としようか。
質問事項は以下の通り。

1.担当から「仲良くして」と最低3回は言われているのに10月24日にあの態度に出た理由は何か
2.規定が一切存在しないにもかかわらず「どちらの部屋から手をつける」という発想が出てきたのは自分の創作か、それとも前任者の指示か。
3.2に付随して、片付ける順番が違う場合に生じるデメリットとは具体的に何か
4.「マニュアルに書いてある」とウソついたのはなぜか
5.「なら今この場でマニュアルを確認しましょう」というのを遮って「いいから早く作業の続きしろ」と言ったのはなぜか
6.実際にはマニュアルに記述がなかったにもかかわらず、謝罪・釈明が一切ないのは独断か、それとも誰かの指示か
7.一度「ブラインドの角度が悪いと怒られる」と言ってきたことがあるがそれは「誰に」怒られるのか。また他人の作業をいちいちチェックしにいったのはなぜか。(警備の人は室内をチェックできない、他の同僚は角度についてあれこれ言ったことはない)
8.(任意)10月22日、片付けを途中でほったらかして休憩に入ったがその自覚はあるか、また他にもそういうミスをしていながら他人の些細なミスにつけこんでいる態度を取ってくるのはなぜか。

よーし、質問は完璧である。あー明日が待ち遠しい。(←ひどい)

なお、この質問文は最終日に「お疲れ様でした」「お世話になりました」の一言もないことから「延長戦」と受け取ったものである。

PS
上記の質問文を見ただけでも「どれだけクソなんだこいつ」ということがおわかり頂けるかと思う。