2000万DL所感

Web上を見ていると「ショボい」「スゲー」入り乱れているが、結論から言うと「ショボい」。
このイベント後に「どこかの降臨がラクショー」というくらいでないと駄目だろう。
(アンケ6は2000万とは違うし)

内容はほとんどが既存イベントを踏襲しただけである。どうせなら「テクダン10倍」とか「全ダンジョンスタミナ1/2」くらいやってほしいものだ。そういえばブレイカーズとか悪魔の巣っていうのもあったな……。CDコラボはスクエニの都合があるからなかなかできないのはわかるが。

クラクラは相も変わらず「大工の作業待ちオンライン」と化している。なんだこのゲーム、全然爽快感ないんだけど。こんなのが今後ずっと続くのか……。