B組のAndroid版パズドラ報告:第150.5回『Ver6.1のナゾ』

アレス・ヘルメス・アルテミスの究極に心底がっかりした自身である。
(全部HP・攻撃2倍のまま)

予想でHP・攻撃・回復2倍とか、もしくは2.5倍に期待していたので目を疑ったというくらいショッキングだったのである。
一応、アルテミスで光属性を混ぜた混合パーティも検討したのだが、フレンドにフレイヤを入れるともはやキングヒカりんとかCoCヒーラーくらいしか入れようがない。そしてもし入れるとパワーダウン必至である。
つまりゴミ進化である。むしろタイプ追加の方が余程でかいかもしれない。

そういえば昨日とあるニコ生で配信者がディバインゲートをしながら
「もうパズドラって行くダンジョンないよね。ディバゲなんて3つもコラボ同時進行なのに。どうなっての?」
と言っていたが同感である。もはやほとんどの時間が次の降臨待ちのために費やされ、自然回復でゲリラちょこっと回って終了の日々だ。当然他のゲームのプレイ時間の方が長くなる
CoDマラソンは5(WaW)が終わって6(MW2)に突入した。めんどくさいので難易度はレギュラーに落とした。なお、ベテランクリア経験はある。
チェインクロニクルはまたSRばらまきまくり祭り。もうコストさえ許せばR以下は全員リストラでOKですな。というかこれだとレアガチャ回す人誰もいないんじゃないの?
(レアガチャでSRは10%、SSRは1%と言われている)

f:id:ninosan:20131024101010p:plain