B組のAndroid版パズドラ報告:第149回『Baskin-Robbinsコラボのナゾ』

英検3級の問題を解いていたら
We will be able to ...
を並べ替えさせるという良い問題があった。文法と品詞を理解していれば解けるし、あやふやだと無理だろう。とはいえ中3レベルにこれを答えさせるのはちょっと酷な気がしなくもない。100%自信を持って答えられた人はどのくらいいただろうか。

それにしてもBaskin-Robbinsコラボとは驚いた。最近の中で一番驚いたかもしれない。
しかもこのBaskin-Robbinsバステトが入手出来る?!と話題だ。にしてもこのイラストいいねえ、やっぱりアルテミスのイラストやり直さないか?(2回目)

f:id:ninosan:20131022222817j:plain
なお一部のモンスターパワーアップは「あり得ないほどのゴミ」が「ゴミ」に昇格したという印象である。正直、どう言いつくろっても「ゴミ」としか言いようがなく、実際問題フレンドで見かけないという事実を運営はどう見ているのだろうか。まさかこのショボ改善で使い出すとでも?