Clash of Clans報告~今日も強奪日和~第2回 ブロンズIになりました

f:id:ninosan:20131019183629p:plain

特にaggressiveに動いているわけでもないのに防衛してブロンズIになってしまった。ヌルゲーですな(おい)
単純にカギになりそうな施設を中央に置いているだけなのだが、これで防衛できてるってことは攻める側がいかにヘボいかって話である。
一方、こちらがガサ入れ相手を探しているとMAP全体に施設をバラまいている意味不明な村が結構多い。もちろん遠距離砲を真っ先につぶしてあとはやりたい放題となる。
にしてもこの先アップグレードに4日かかったりするらしいのは戦慄した。要するにジェム買えってってことか。うまくできてるなあ。とりあえず壁を早くカッチカッチにしたい。(壁が一番カネかかる)

Post Script
ベルゼブブの解析が載り始めたがもう評判はさんざんである。まぁ弁護しようがないほど産廃なんだけど。ステータスもショボいしなあ……せめて卵換算700くらい出せよって感じだ。