クラクラ状況(10月18日)

f:id:ninosan:20131018111825p:plain
↑数分でこんな収入が得られたらそりゃあ、やめられなくなります。

Clash of Clans(通称:空き巣オンライン)だが正直これは面白いと思う。(ステマ)
たんまり資材を抱え込んでガードが薄そうな村を見つけては強奪という実に斬新なコンセプトである。リアルフレでやったら間違いなく友達減りそうなのが良い。
リーグはBRONZE 2まであっさり来たがいきなりライバルが強くなってきた。といってもそもそも向こうのタウンホールレベルが上なので勝てなくても当たり前だ。こちらも負けじとタウンホールup中である。(リアル24時間かかる!)
現在は以下の通り。これで100%全壊という惨事はまだない。タウンホールがむき出しだが、守るべきはポイントよりも資材と兵器だろう。
なお、出勤の方はつい先ほど今日で終わりからあと11回にまで増えた。本当は今日で終わりである。
なにこの土壇場。とはいってもたった11回だけど。まさか誕生日を職場で過ごすことになるとは思わなかった。屈辱である。まどマギの公開日も仕事だ。
f:id:ninosan:20131018105803p:plain