戊辰戦争:捕獲A評価(安定せず)

このWeblogも久米田のアイスホッケーばりにタイトルと内容があってこなくなってきている昨今だが、タイトルに掲げている以上は進軍である。最初「伊達2名」と見たときラクショーかと思ったのだが、計略対策に困った。というか捕獲に加えて敵もビミョーに強い。せわしない戦場である。
一応下図が安定はしないものの捕獲でA評価GETした。安易に一周年政宗を使わないのがこのサイトならではある。(パズドラは期間限定使いまくっているが)
樹上をかけないといきなり勝海舟で死亡する可能性があるので困る。というかやたらムカつく顔してるのはなんなんだろう。どうせならショタ枠にすれば良かったのに。とここまで書いて勝海舟の画像を貼らないのがポイントである。各自見て「なんだこいつ」と感じて欲しい。

f:id:ninosan:20131016233734p:plain

f:id:ninosan:20131016224827p:plain