B組のAndroid版パズドラ報告:第141回『ガセネタとプチ炎上のナゾ』

行くダンジョンがないので1.5倍のオケアーノに10回行って終わり。

一部の劣悪コピペサイトでは「タケミナカタはHP80%以下で体力4倍」とか流しまくっているが、データの更新も来てないのにどうやって解析したんだろうか。運営の裏切り者がリークした?そんなことをしようものならキツイおしおきが待っているわけでとても考えられない。

一方とあるサイトは運営批判からコメ欄が微妙に炎上した。

「パズドラが好きだから批判するんだ」
「それを読まされる読者のことを考えろ」

と、なんとも「やれやれ」なやりとりが展開されていたが思ったのは、
やっぱり石を買っちゃうと引っ込みつかなくなるんだなあ。
ということなのであった。
こっちはチェインクロニクルでまおゆうコラボがはじまるし、BF4オープンベータもしたいし、COD GHOSTSも楽しみだし、そういえばGTA5もあった、と時間がいくらあっても足りない様相である。そういえば直近でHD6850とかHD6870があまりに安くて驚愕したものだ。ここまで安いと石85個よりもHD6850買った方が良いに決まっている。電源・カード長的に大丈夫なこともチェックした。

そうこうしていれば村井智建(敬称略)が引退するとかしないとかまさにどうでも良かったのである。というわけこれから出勤。そろそろ週末のイベント発表だろうか。