B組のAndroid版パズドラ報告:第137.5回『のど元過ぎればのナゾ』

気がつくとファミ通Appの副編とのランク差が50くらいになっていた。
(こちらの方が100日以上後から始めたのに)
パズドラで原稿料取っているくせに(というか本まで出して)そのパズドラのプレイが手抜きというのはどうしたものかという感じである。

それとも連載記事の他にメインアカウントが……そんなわけないか。
今日は土日ダンジョンを少しだけ回って23:59から木の魔剣士ドロップ2倍に全力である。
サタンドラも天海神も全部無視だ。
そういえばエンシェント×レウスネコで12倍パーティできるな……ぐふふなんて考えていたらフレンドにレウスネコが全くいなかった。
ひょっとしてドラゴンパって使い勝手が悪い?やっぱりこのゲームはパズル&デーモンズだったんだろうかと複雑な心境になる自身であった。

PS
140字しか書き込めないツールで
「もう攻撃○倍一辺倒には飽き飽きです、昔のパズドラに戻してください!」
「次のupdateに期待して!」

というやりとりがあったがこれを信じられる人はどのくらいいるんだろうか。
BF4とCall of Duty Ghostsがどんどん迫ってきており自身の興味もそちらにうつりつつある。
RADEON HD7790って意外に安いんだよな……(危ない)