B組のAndroid版パズドラ報告:第129回『バステト究極進化のナゾ』

f:id:ninosan:20121226114458j:plain

f:id:ninosan:20130925104421j:plain

明らかに絵師が変わったことで賛否両論のバステトだが、
イラストはどうでも良く、問題はリーダースキルがどうなるかである。
こういうのは後から書いてもつまらないので今のうちに書かなければならない。
というわけで勝手にオッズをつける。

大本命 5コンボで3倍
本命 7コンボで4倍
対抗 変わらない
穴 オオクニヌシと同じ(6コンボで3.5倍)
大穴 狩人と同じ(8コンボで5倍)
超大穴 クシナダヒメと同じ

さぁどうだろう。しかし今更3倍というのはしんどい感じである。なおスレでは7コンボで7倍とかデタラメなことが平然と書かれていたがゲームバランスって知ってるか?としか言いようがない感じである。
なお免許更新はあまりに具合が悪いので今日はパスしました。でもこういうのって初日に行かないと面倒になってまずいんだよね……。