クッキーを焼くゲームがヤバイ

↓50分くらいでもうこんなになる。

f:id:ninosan:20130920074739p:plain

バスまで10分しかないので超速で。ちょっとプレイするだけでエラい勢いでクッキーが増えるゲームがヤバい。最初はクリックことに0.5枚しか増えないのだが、
●自動でクリックしてくれます
●ババァがクッキー焼いてくれます
クッキーを栽培します(←この時点でおかしい)
●クッキーを大量生産します
クッキーを採掘します(←色々おかしい)
とものすごい勢いでクッキーが増え出す。これらの設備は自動なので食事にでも行って帰ってくると猛烈にクッキーが増えている算段だ。
10分もプレイすればどんなゲームがわかるのでこれは騙される価値がある。(ステマ)