B組のAndroid版パズドラ報告:第115回『木の神秘龍のナゾ』

失敗したくないので素直にダブル半減である。超級で45分、地獄級で57分かかった。
ダメージ源はドラゴンのブレスだけと思った方がいい。ヘラがいるならかなり時間短縮になるだろう。火ドロップがないのでセイレーンを連れて行くと悲惨なことになるので要注意。
それにしても久々にファミ通App副編を見たが超級に神を大量に連れて行って死亡しているのはいくらなんでも程度が低すぎだろう。
そんなプレイをしているならさっさと石買って「石パ最強伝説」でもやってる方がまだ盛り上がるんじゃないだろうか。なにしろこちとらレアガチャ禁止・コンテニュー禁止なので真剣度合いが違う。下手するとTOEICの問題を解いている時より真剣かもしれない。
……57分ドロップを回し続けたのでエラい疲れた。木曜ダンジョン行って就寝しよう。

f:id:ninosan:20130912000251p:plain

f:id:ninosan:20130912000524p:plain