2013-09-10メンテ予告

どちらも新戦場?パズドラが「出る出る詐欺」状態と化しているので久々にテンカトリガーが楽しみな様相である。
一方、「天海神がクリア出来ない」というので「進化アルテミス+170貸そうか?御三家と合わせて木の2・4・2で勝てるよ」と言ったのに「いらない」と言われた。
まぁ、ノーマルダンジョンで期間限定じゃないからやがてはクリア出来るだろうが、結局木の2・4・2でクリアというオチが待っていそうな気がする。
木パーティーじゃないとすると時間的に一番早いのは闇か水にガードブレイクだろうか。
でもそれでクリア出来るのなら最初から
「天海神がクリア出来ない」
なんて発言は出ないだろうし……むむむ、こういうとき「この人何がしたいの?」という言えばいいのだろうか。というわけで出勤である。また今夜。

f:id:ninosan:20130911100705p:plain