2013/09/4備忘録

今日はテンカトリガーメンテ・勇者降臨・鉄クズ
ECOダンプティーが手に入ったので鉄クズを混ぜまくっている。

他は全く動きがなくメディアはお天気関係と原発とバカッターくらいしか報道することがない。
というかバカッターを地上波で流して誰が何の得をするのかさっぱりわからない。まぁガセネタよりはかろうじてマシだろうか……。

こちらはBLACK MESAをクリア(XENに行くまで)した。結局surface tensionでEASYにしてからそのまま駆け込んだ。何もオリジナルのゲームバランスの悪いとこまで移植しなくても良かったのに。
あと「バブル入行組」を見た(ドラマ1~5話)。RXのドラマとかなりの部分が違い、ドラマには「木村」という人が全く?出てこない。半沢直樹の悪態も少ない。小説の方は警備員が大活躍。全体的にはドラマの方が出来が良いと思う。
そのまま次は「花のバブル組」(6~10話)を見る予定。羽根専務が男という時点でいきなりドラマと違う。続きはまた。

f:id:ninosan:20130904100748p:plain