「木曽川渡河作戦」攻略、捕獲構成

珍しい武将が多い戦場であるが、スレを見てもWeb上をみてもSSRとか期間限定武将ばかりで
参考ならない」とやきもきしている読者もいるかと思われる。

こんな時こそこのサイトの出番である。というわけでこうなった。(下図)
ちょっと電撃は難しい感じである。SR島津をR塙団にしてC利休をR小西にするか?
まだ改良の余地はあるかもしれないがとりあえずSSR・期間限定武将抜きの構成で紹介しておくのであった。こういうのこそ「攻略」だよなあと自画自賛の自身である。

※クリア画像貼ろうとしたら容量限界になってしまった。「証拠を見せろ」というリクあったら連絡ください。flickerに貼ります。

f:id:ninosan:20130829053015p:plain