B組のAndroid版パズドラ報告:第93.5回『二度あることは三度ある、のナゾ』

Q.「エリカ」と「青山」と「かおたん」の区別がつきません。どうやったら見分けがつくようになりますか。

A.かおたん言うな

>挨拶

二次元ネタでツカミを取ったところで、今日は勇者降臨3回目であるが……。
ちょっと読者にアンケート

エキドナ(スキルMAX)入れた方が良いですか?
入れるとしたら誰をOUTするかもお願いします。2名様以上の指摘があれば断行します。(OUTがバラバラでも)
個人的には「三度目の正直」という言葉は好きじゃなく上記の方が好きなのであるが、さすがにこの3回目の挑戦は正念場だと認識している。これでクリアできなかったらじゃあどうやったらクリアできんのさ?という感だ。ちなみに今回もミカエル・パール・フレイヤの3本立てを予定している。
エキドナを入れるならフレイヤ1択か。

f:id:ninosan:20130810062005p:plain