週報(2013年8月第二週)

「ステマ麺」こと正麺味噌が5食179円(原価割れ)だったのでいきりたって買って食べたが……。
なんか麺がイオンのベストプライスカップうどんみたい(゜Д゜)
で終焉である。
まぁ安かったからいいか……298円では絶対買わない。やっぱラ王袋麺だな。(←ステマ)
では世間の流れ

27時間テレビ、過去最低の視聴率
半沢直樹視聴率27%、瞬間30%も
●原爆から68年目
みんなの党がバラバラに
●秋田で異常雨量、明日は40℃の猛暑多数
●LGA1150のi3とPentiumが9月から発売。Celeronはまだの模様。
→用途にもよるがデュアルコアのLGA1150 PentiumでクアッドコアのLGA775のQ6600を微妙に抜きそうな気配である。全く恐ろしい。(まぁQ6600が2.4GHzしかないっていうのもあるけど)

戦国テンカトリガー
→SR不可の異常難易度戦場、Rで行くならバフォメットJr.と一周年謙信必須の糞仕様。
素直に裏小田原が吉かと

パズドラ
→ムラコ50万フォロワーも終盤。そして明日は、

超キンメタ&勇者降臨である。
いよいよプラントアーミーズ伝説がはじまる気配だ。というか石何個使うんだ??

その他
→艦これのステマがひどすぎる。

その他2
パズドラが常時監視をするようになったらしく、パズドラcomboが白旗を上げた。
んー?別に変に連動させなければいいんじゃないの?と思いつつ、これで勇者降臨はチート無しのお膳立てが出来た。毎回「使ってませんよ」なんて書くの面倒だもんね。