B組のAndroid版パズドラ報告:第83回『パッチワークのナゾ』

ブクマの方で謎の盛り上がりを見せる手抜き北海道地図だが、全く笑えない。理由をちょっと考えたのだが「地域差」を作ったのが不味かったんだと思う。だから一面「クマ」「ミク」「試される」「自然」あたりにするのが無難だ。「なにか」はいくらなんでも胆振に失礼だろう。なんなら取材するか?
一方でガンホー株が今日もさえない。10万あたりをウロウロする事が多いなと思ったら一時7万円を切ってしまった。さすがに下げすぎと判断されたのか買い戻されて今は75000円程度である。
昨日オーディン強化とゼウス・ディオス強化の発表がされたが各所の評判はかなり悪い様相だ。慌てたサタン山本は「バインド無効もあるよ」と補足したがさてどうだろう。
ホルス・五右衛門の対策で開始早々に先制攻撃・バインドが来る、だからオーディン大活躍!という図式はちょっと安直だ。
さて今日は木曜ダンジョンであるがプラント以前にペンドラが全然入手出来なくて悶絶である。
30バトルで1匹とか……最悪今日はプラントだけでも回収か。テクダンはタロスまで来た。これで5倍の準備は一応整った。

f:id:ninosan:20130801120720p:plain