天下の夏祭り:捕獲構成

後に参照されるかもしれないので攻略記事にあまり時事ネタは書かないつもりなのだが、戦場名が戦場名だから書くと、日経のトップニュースにガンホー株価下落が載っていた。
あまり詳しく見てないが、単に投資信託のガンホー比率が変わっただけではないのか?掲示板はもっともらしい説明をしようとしているが滑稽にしか見えない。

さて「天下の夏祭り」である。珍しい武将がわんさか出るのだが、どうも意図がよくわからない。
これらを捕獲することで何かが楽になるというならわかるのだが……。ちなみにSRダミアンとRコニッシーは喧嘩する。あと銀くじのSRがしょっぱくなりましたね。

f:id:ninosan:20130731231514p:plain

f:id:ninosan:20130731231521p:plain