B組のAndroid版パズドラ報告:第82回『プロパズドラー一派のナゾ』

アンケートダンジョンのアンケートで
お前らピエドラに投票しろ、した奴に抽選でiTunesカードやる」
とか言ってた一派がごっそり消えるようだ。

「突然ですが、Twitterやブログをお休みすることになりました。 楽しみにしていただいている皆様、本当に申し訳ありません。」

↑消える宣言
↓最大の原因はこれらしい

f:id:ninosan:20130731074246p:plain

正直フツーに検索をかけていてもこの一派が引っかかることが多かったのでやっと静かになるのかという印象である。それにしても「あたかも公式」のような振る舞いはアカンでしょ。
しかも運営の住所も名前も何にも書いてないし。というか本当に株式会社なのか??
しかしこんな胡散臭いところに騙された人も少なからずいるようだ。
パズドラってそんなに行き詰まるダンジョンってあったっけ?大体はレベルとプラス上げでなんとかなる気がするんだが……。
とりあえず今日もテクダンを進めよう。