黒船来航:S評価・捕獲A評価構成

f:id:ninosan:20130724224843j:plain

f:id:ninosan:20130724225758j:plain

あまりにステマがしつこかったのでいきりたって食べた。
金の食パンで失敗しているのに懲りない奴なのであるが、伊集院光があまりに推奨するので興味がわいたのである。ちなみに美園店では売り切れていてちょっと焦った。
お湯で慎重に暖めようかとも思ったが横着してレンジで暖めたらソースが少し焦げた。かなり繊細なソースのようだ。
ぱく、ん、これは想像を二回りほど上回るずっしり感である。味よりも食感の方が驚いた。
なるほどこれなら美味いの範疇に入ると思う。目隠しされても判別つくだろうし、少なくてもドナルドダックびっくりド○キーよりも遙かに上である。というわけで伊集院光の言うように○っくりドンキーは全部潰れて構わない。これで258円ならあとはご飯を用意すれば吉野家に行くよりもいいかもしれない。もし60円下げて198円ならもう無敵な感じがする。
で、何の話だっけ?そうだ、黒船来航である。
敵が弱いのでこれで困る人はいないだろう。一応S評価と捕獲A評価を紹介する。しかし、スレの方ではあまり評判が良くないようだ。個人的には鎌倉とかガンホー島よりは余程マシだと思うが……。

f:id:ninosan:20130724232049p:plain

f:id:ninosan:20130724232059p:plain

f:id:ninosan:20130724232107p:plain