週報(2013年7月第三週)

f:id:ninosan:20130719221214j:plain
リアルに5年は食べていないので今喰わなきゃ永久に喰えない気がした。いや、今が旬じゃないのはわかっている。
別に台湾産でも良いのだが北海道では中国産しか見たことない。
ところで、今は亡き筑紫哲也NEWS23で「幸福論」というのをしていたことがあるが結局大した話題になることもなかった感じである。一方で「怒り新党」の方が余程「幸せとは何か」を考えているような気がする。で、本当に幸せってなんなのだろう。金持ちになって子供10人できて、さらに10人ずつ産まれて孫100人に囲まれて往生すれば幸せなんだろうか。

…っていうか鰻美味いな。さすがに5年ぶりは強烈である。

では週報

テンカトリガー
4分で撤退マラソンが吉という困ったイベント戦場である。というか水軍と言っておきながら足軽のラスボスってどうよ。

パズドラ
初降臨は失敗するも結果には納得。1600万DLイベントも終了間近。次はムラコフォロワー記念か?エキドナはスキルマックスにするとしてもう1人成長させるべきなのだろうか。

ドラコイ/ぷよぷよ!!
全然プレイしていない。これはもう仕方ない。