B組のAndroid版パズドラ報告:第71回『伝説龍ラッシュのナゾ』

ドロップ2倍なので超級に例の木パーティーでなんとなく行ったら簡単だった。
注意は2戦目と3戦目だが、1戦目でネギのスキルが貯まってしまえば2戦目は実に16ターンの猶予となり、3戦目は毒さえあればあとは回復とゴミドロップを消すのに注力するだけで終わる。
モルボルさんやネギがいないなら闇パーティーで毒+虹おじさんが無難だと思われる。毒がないなら防御を下げる人を探さなければならないので段々面倒になってくる。
PS
かなり前の記事だがAppBankの山本プロデューサーのインタビューが面白かった。
「最終目標がテーマパークだとしたらまだ42.195kmの1km」というのが印象的だったが、ドラクエですら出来ていないんだからそれは難しいんじゃないかという感じである。
あと2011年入社というのも知らなかった。「悪名高きラグナロクの運営」とは無関係ということか。

f:id:ninosan:20130719114504p:plain

f:id:ninosan:20130719114514p:plain