戦慄!襲撃水軍:捕獲・A評価

戦場名を見た瞬間にほとんどの人が「これなら水兵反射で楽勝じゃね?」と思うところであるが、
真に受けて出撃するとラストのSP長宗我部が足軽で見事にひどい目にあう、というかその前のSSR長宗我部で詰む可能性も高い。
「じゃあR築山殿かR五龍さんか?」と検討した瞬間に兵数の少なさに悶絶することになる。
意外とクセのある戦場である。妨害もめんどくさい。
というわけで下記である。妨害はR塙団さんでカット、SSR長宗我部はSR清正で強引につぶす。
あとは捕獲+美人。なにげに兵科の相性も考えていたりする。久々に攻略らしい攻略記事が書けて自画自賛の自身なのであった。最近は「樹上」ばかり選んでいればOKな戦場ばかりだったので新鮮である。

f:id:ninosan:20130717121010p:plain

f:id:ninosan:20130717121510p:plain